てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › 食事 › テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました

2010年04月18日

テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました

テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
昨日、テレビ「熱血!ホンキ応援団」という番組で、あるオヤジが経営する
ラーメン屋を立て直すという番組がやっていました。
 ずっと、見ているうちにどうしてもラーメンが食べたくなり、久しぶりに
浦添にある「ラーメン花月」に行ってきました。

テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました ここは、Yahoo! 人気投票で沖縄 No.1 店だそうです。(現在2位?)
 店内に入ると、お客さんがいっぱいでした。テレビを見て来た人が、結構いたように感じます。なぜそう思うかといいますと、番組でおばちゃんや松岡修三がやっていた、ラーメンを切る動作をマネしている人がいたからです。
ラーメンの番組を見ていると、やはり食べたくなるのは、僕だけではなかったんですねぇ。ニコニコ 


テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました ここでは、僕はいつも裏メニューのつけ麺を頼みます。2種類のスープに、生ニンニクを入れて食べるのが定番です。
 ラーメンを食べている間にも、次から次とお客さんが座れないぐらいいっぱいしてきたので、食べた後はすぐ立ち去りました。


ニンニクげんこつ ラーメン花月 浦添国道58号店
テレビを見て、ラーメンが食べたくなりました住所:沖縄県浦添市牧港1-56-2
近辺:国道58号沿い ブルーシール、さくもと近く
電話:098-879-7797
営業時間:11:00-翌2:00


■ らあめん花月オフィシャルサイト
■ ラーメン屋検索 てだこラーメンデータベース
■ 全地域 TOP150



同じカテゴリー(食事)の記事
食べるラー油の話2
食べるラー油の話2(2010-08-28 22:13)


Posted by Nike Man at 12:43│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。