【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月01日

すごいケーキ!

 今晩は、Nike Man です。ニコニコ
今日から6月ですね。
 6月はジューンブライドとも言いますが、これはヨーロッパからきたものだそうですね。(諸説あるようですが。)
 ちなみに、日本に定着したのは梅雨時期にお客が少ないということで、ブライダル業界等の戦略のようです。





 さて、今日はスゴイケーキをご紹介します。
アメリカはアトランタにある ハイランド・ベーカリー という基本的には、パン屋さんらしいのですが、コーヒーなども飲めるスタバのようでもあり、ケーキも作っているところのようです。
 そこでは、驚くべきすごいケーキを作っています。下の写真を見ていただくと分かりますよね。




















   




   







    







   







 とても、ケーキには見えませんよね。プレゼントしたら、ビックリするんじゃないでしょうか。
でも、その色がカラダに悪そうな気がするのは、僕だけでしょうか・・・。


 ■ Hiland Bakery's  


Posted by Nike Man at 22:18Comments(0)お菓子

2010年03月17日

ケーキを買いに奔走

 今晩は、Nike Man です。ニコニコ 
今日は、仕事を休みました。風邪気味ということと、仕事に集中したいからです。
朝は、病院に行ってきました。午前中・午後は買い出しに行ったり、仕事したりで
パタパタ。あっという間に夜になってしまいましたね。

 ということで、明日職場に持って行くスィーツを買いに出かけました。
ネットで探したケーキ屋さんに行くことにしたのですが、やっと探したと思ったら、
つぶれてました。ショック・・・。うわーん    2件目は、定休日でした。ベー
3件目でやっと購入できました。ニコニコ


 インターネットの情報でも、ココのケーキはおいしいと評判です。
 以前ココで購入した事がありますが、だいぶ前に行ったので味は忘れましたが・・・。ヒミツ

店に入った瞬間、声をかけられました。
知り合いが働いていたので、ビックリ。びっくり!
 今日は、フルーツが盛られたロールケーキと、桜のールケーキの2種類購入しました。ニコニコ  続きを読む


Posted by Nike Man at 20:00Comments(0)お菓子

2010年03月14日

大好きなお菓子が・・・だまされた・・・

 今晩は。ちょっと、風邪気味の Nike Man です。ベー
今日は、もう仕事あきらめモードで少々ゆとりがあったので、
沖縄市まで大好きなお菓子「ドリトス」を購入しに行きました。

 ところが、店内で見て「あれ?」と思いました。
前のモノより、小さくなっている・・・。

 家に帰って、比較してみました。


 前のタイプは200g 、今日購入したモノは 160g でした。40gも少なくなっていました。
 中身を開けてさらにビックリ。びっくり! 味も違っていました。
だまされた・・・。ベー 次からは、もうココでは買えませんねぇ・・・。  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:24Comments(0)お菓子

2010年03月09日

スィーツを購入

 今日は仕事を休み、所用を済ませて久しぶりのショッピング。ニコニコ
 ホワイトデー用のチョコレートで、以前注文していた DECO チョコ が届いていたのですが、チロルチョコ90個だけでは、足りないのでチョコレートを買いに出かけました。
 いくつ買ったかは覚えていませんが、たくさんお世話になっている人がいるので、あげたのにもらっていないと言われたら困るので、少し多めに買ってきました。

余れば、チョコ好きのワイフにあげるつもりです。ニコニコ  続きを読む


Posted by Nike Man at 20:42Comments(0)お菓子

2010年02月27日

ホワイトデーはこれで決まり!

 早いもので、明日で2月が終わりますねぇ・・・。おすまし
 
 3月は、ひなまつりなどありますが、ヴァレンタインデーにチョコレートをたくさんもらったので、個人的にはホワイトデーが気になります。ラブ
ということで、何を買おうか考えていたところおもしろいチョコレートを発見しましたので、それにすることにしました。コレ!

  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:50Comments(0)お菓子