【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月27日

しばらくお休みさせていただきます















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

いきなりですが、
明日からハワイへ行ってきます!




 というわけで、
しばらく、ブログは更新できませんので、あしからず・・・。


 2週間も滞在してきます。


帰って来たら、またハワイでのことをUPしたいと思います。  
タグ :仕事


Posted by Nike Man at 22:45Comments(0)仕事

2010年07月26日

いきなり上司から・・・

 お疲れ様です、Nike Man です。ニコニコ

 いやぁ~、今日はかなり仕事がキツかったです。ベー
かなりパタパタでした。

 というのも、私のボスからいきなりですが、「ハワイへ行ってくれ。」と頼まれました。
元々、ハワイに行く予定の同僚がどうしてもいけなくなってしまったからです。
しかも・・・

その、出発があさって! びっくり!


 大変なことになりました・・・。今から色々準備しなくては・・・。  
タグ :仕事


Posted by Nike Man at 21:47Comments(0)仕事

2010年04月06日

最近、大忙しです

 お疲れ様です、Nike Man です。
 ここ最近は、家での仕事を含めると、残業が6~7時間。ガ-ン
今日は、夜中の2時から夕方18時半まで仕事をしています。うわーん
 というわけで、一発で風邪をひいてしまいました・・・。がーん 

 明日は、僕にとって大事な日なので、休むわけにはいきません。
 早速、薬局に行って「ユンケル」を購入して飲みました。
こんな時は、早めに寝るのが肝心。
というわけで、今日は早めに睡眠を取って明日に備えたいと思います。
  
タグ :仕事


Posted by Nike Man at 20:35Comments(0)仕事

2010年03月31日

最悪な1日

 お疲れ様です、Nike Man です。
 今日は、職場でモノスゴイミス がーん がありまして、上司に嫌みやら文句やら
ブツブツ言われ、かなりヘコみました。うわーん
 まぁ、自分のミスなのでしょうがないのですが・・・。ガ-ン

  う~ん、かなりヘコんで今日は、飲みたい気分でしたが、一緒に飲む人がいないのがまた、ツライ・・・。
 おまけに残業して、疲れて帰ってきたのにもかかわらず、ワイフに育児の事でメチャクチャ怒鳴られ、大げんかになりました・・。今日はもぅ最悪な1日でした。
 一応、ワイフとは、色々話して理解してはもらいましたが・・・。  続きを読む


Posted by Nike Man at 01:42Comments(0)仕事

2010年03月23日

今日も、おつかれ・・・

 お疲れ様です、Nike Man です。
今日も、20時過ぎまで残業で、家に帰ってからも今まで仕事をしておりました。
 今日は、職場でトップに呼ばれあれこれ言われてヘコんでます。ぐすん
以前から自分を変えたいと悩んでますが、なかなか難しいですねぇ~。うわーん


 先日、テレビでストレスをなくすことはできないが、消すことはできるというような番組をやっていました。
 何でも、
 ①太陽の光を浴びること
 ②リズム感のある運動をすること
 ③感動する映画などを見て、涙を流す
などでした。 できるだけ、やってみます。うつになる前に・・・。  


Posted by Nike Man at 23:56Comments(0)仕事

2010年03月13日

今日もハード・ワーク

 お疲れ様です。Nike Man です。おすまし
今朝は、6:00に起床して家で仕事しました。
7:00に朝ご飯を食べたのですが、夜の21:30までご飯も食べられない程の忙しさでした。汗

 職場の女性陣の為に、あらたにチョコを買いに行って、ラッピングし、職場で配布してきました。
なんで、こんなに忙しいんだろう・・・。また、明日もハード・ワークですが、ブログは頑張ります!ガッツポーズ  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:50Comments(0)仕事

2010年03月13日

Knock Down 勝間 和代

 お疲れ様でした、Nike Man です。
 今日は、ハードな1日でした。汗
14時間労働・・・。うわーん

 かなりグロッキー状態です。


 先ほど、TV(金スマ)で勝間 和代さんの特集やっていました。

 彼女もそうだったのかと思いましたが、ボクも実は、
以前「メニエール」という病気にかかりました。

緊張やストレスがたまるとかかるようです。最近もなりかけたことがあったので、気をつけないといけませんね。


 仕事柄、毎日が緊張した状態なので、いつ病気になってもおかしくないかもしれません。だからこそ、沢山の趣味を持ってストレスを解消したいのですが、ナカナカ自分の時間がとれないんですよねぇ~。
 勝間和代さんの本でも買って、効率化を学ばなければいけませんね。  続きを読む


Posted by Nike Man at 00:15Comments(0)仕事

2010年03月11日

残業続きでも、ブログで息抜きしています

 今晩は、Nike Man です。

昨日は、上司に叱責され少々ヘコんでます。ガ-ン

今日は、トラブルが発生し残業でした。ベー

明日も、普段より早く出勤し、残業の予定です。ぐすん

最近、ストレスがたまりっぱなしな気がします。がーん
唯一のストレス発散が、このブログって感じです。
ブログ書くヒマがあれば、仕事したほうがいいとは思いますが、息抜きも大事ですので・・・。ニコニコ  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:25Comments(0)仕事

2010年03月05日

ストレスがたまっています・・・

お疲れ様です、Nike Man です。おすまし 
今日も、4時間の残業でした。うわーん
 忙しい時に限って、トラブルが発生。がーん 
精神的・体力的にダメージが大きいです。

 疲れがたまりすぎて、ストレス発散しないといけないんですが、
ナカナカ時間も取れません・・・。うわーん う~ん、悪循環・・・。
  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:30Comments(0)仕事