【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月06日

Bad day

 今日は、仕事でした。ぐすん
しかも、サービス残業2時間付き。汗

職場で、大きなトラブルが発生!!がーん
プラス大きな仕事が元々入っていたので、この2週間は、おそらく大忙しになるかもしれませんね。
なんとか、トラブル解決させたいのですが・・・。

 仕事を終えて、急いでワイフの実家へ。ぶーん
今日は、ワイフが友人の結婚式へ参加するということで、息子を迎えに行かなくてはなりません。
 ワイフは、すでに結婚式場へ。
いまだ帰ってきません。
息子の寝顔を見て、ちょっとばかり心が癒されました。おすまし



こんな日は・・・。
Daniel Powter - Bad Day
   


Posted by Nike Man at 21:42Comments(0)グチ

2010年01月16日

休みも仕事だ・・・

 昨日は、21時~23時までボランティアで仕事をしてきました。
 今日も、朝8時~20時まで仕事。また明日も朝8時には仕事であります・・・。ベー
 最近、僕があまりにも忙しいので、ワイフと息子も実家に寝泊まりしています。息子に会う機会も減ってきています・・・。ぐすん
 その間、洗濯や家事もやらなくちゃいけないけど、いつもの事なのでいいんですけど・・・。


 そんな忙しいワタクシのような人には、若き日のLLの曲  " I Need Love " を! ハート 
 愛されたい・・・。ハート

  
タグ :グチ仕事LL


Posted by Nike Man at 21:20Comments(0)グチ

2010年01月02日

中年オヤジのグチ

 今日は、我が一人息子 ニコ が40度を超す熱発で何もできなかった・・・。
こんなことが、昨年から何度あっただろうか。(しかし、本人はいたって元気そう。)

 こんな時、ワイフはとてもシビアになります。ムキー家事・育児すべてを僕にやるよう指示されます。やっても、やっても文句を言われます。ツライ・・・。ぐすん

 今日は、育児はもちろん、洗濯をしたりご飯を作ったり、ワイフの買い物につきあったりとやっているのに、たまたま休憩時にテレビを見ていると「いつも何もしない!」ムキー といつものあの決まり文句が。
「お前こそ何しとんじゃ~っ!怒り」って言いたい。(けど、言えない・・・。悲しい。)
 

大好きな、トレーニングもできず。今年の正月休みからダイエットを開始しようと、計画していたものの、ウォーキングができたのはわずか1日。
(しかも、年賀状を出しながらついでに30分程度歩いただけ。さらに、あまり天気が良くない。今、だって大雨降っているし・・・。)
 まっ、気長にダイエットしていきたいと思います。おすまし
それにしても、正月休みもいよいよ明日まで。ワイフは仕事だから、明日も
子守&看護+家事+(仕事)。
やりたいこといっぱいあるのになぁ・・・。



 こんな時は、LLの代表作 " Mama said Knock You Out " を聞いて元気を出そう!ガッツポーズ
と自分に言い聞かせる・・・。うわーん


">
  


Posted by Nike Man at 22:50Comments(0)グチ