【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月28日

心を揺さぶる歌

おはようございます、Nike Man です。ニコニコ
そろそろお休みしないとヤバイです。


 今日は、ボクが心を揺さぶられた曲をご紹介したいと思います。
 こういう曲は、大音量で聞くとさらに迫力が増しますね。

1曲目は、映画 「Dream Girls」 から ジェニファー・ハドソン 
And I am Telling you です。
これを、最初に見たときものスゴイ衝撃を受けて、涙が止まりませんでした。ぐすん
 ジェニファーのエネルギッシュに歌う様に圧倒され、何度見ても涙が出ます。
 これで、新人というからスゴ過ぎです。主役のビヨンセより存在感あります。


■ ジェニファー・ハドソンの And I am Telling you

 


 そして、2曲目は日本でも話題となった スーザン・ボイル です。
 子どもの頃は、見た目、学習障害などでイジメられていたようです。
 人を見た目で判断してはいけません。
 夢を追いかけて一生懸命な姿は、とても美しい。

 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)


 そして、3曲目は同じく ブリテンズ・ゴット・タレント に出ていた 奇跡体験!アンビリバボー でおなじみのポール・ポッツ です。
彼もスーザンと同じように見た目はイケてませんが、熱い夢・情熱を感じます。


■ ポール・ポッツのオペラ





 感動の涙は、ストレスを消してくれるそうですよ。
たくさん、涙を流して心を浄化させたいですね。  
タグ :Music感動


Posted by Nike Man at 06:22Comments(0)Music

2010年02月25日

懐かしの曲をご紹介

 先日、ラジオから懐かしの洋楽が流れてきました。
 自分が学生(青春)時代の頃に聞いていた曲を聞くと、その瞬間の思い出がワッとよみがえってきますね。ニコニコ
 今日は、懐かしの洋楽をご紹介します。



■フィル・コリンズのイージー・ラヴァー




■ライオネル・リッチー オール・ナイト・ロング




■シンディー・ローパー タイム・アフター・タイム

  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:02Comments(0)Music

2010年02月15日

シャーデーの New アルバム


 僕の大好きな Sade が なんと10年ぶりにアルバムを出すと、今朝ラジオで聞きました。
( Sade ってバンドの名前だったんですね。あらためてビックリ。びっくり!
Soldier of Love (愛の戦死)というアルバムだそうです。
アメリカなどではすでに、発売しているようですね。



 PV を見ると、とてもカッコいいです。ラブ

ただ、シャーデーの顔を見てなんか、ショック!びっくり!
一瞬、太ったのかなと思いましたが・・・。

 美容整形している んじゃないですか?!

いわゆる「法令線」がなくなっています。
 おばさんがよくやる、顔のシワを消すアレです。
リフトアップというのか、ヒアルロン酸注入なのか、よく分かりませんが・・・。


 美しくなるという事は、いいことかもしれませんが、元々美しい顔立ちなので、個人的には、自然なままのシャーデーでいて欲しいなぁ・・・。




リミックス版








シャーデー、注目の最新シングルが全世界解禁に!


Soldier of Love 他の曲を試聴  
タグ :SadeMusic


Posted by Nike Man at 22:45Comments(0)Music