てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › Music › 懐かしの曲をご紹介

2010年02月25日

懐かしの曲をご紹介

懐かしの曲をご紹介 先日、ラジオから懐かしの洋楽が流れてきました。
 自分が学生(青春)時代の頃に聞いていた曲を聞くと、その瞬間の思い出がワッとよみがえってきますね。ニコニコ
 今日は、懐かしの洋楽をご紹介します。



■フィル・コリンズのイージー・ラヴァー




■ライオネル・リッチー オール・ナイト・ロング




■シンディー・ローパー タイム・アフター・タイム


僕にとっての懐かしの曲は、たくさんありますので
今日は、適当に思いついた曲を、5曲程度紹介しておきます。
また、機会があればご紹介します。


■デュラン・デュラン リフレックス




キム・カーンズ ベティー・デーヴィス・アイズ




■カルチャークラブ ドゥ・ユー・リアリー・ワントゥー・ハート・ミー 




■ガセボ アイ・ライク・ショパン




■メン・アット・ワーク フー・キャン・イット・ビー・ナウ







おまけ

懐かしい曲を聞いていると、昔の記憶がよみがえってきました。
みなさんは、「ナハ・ローラースケートランド」ご存じですか?


懐かしのナハ・ローラースケートランドが現代の曲とミックスしてよみがえった
映像をご紹介します。





同じカテゴリー(Music)の記事
心を揺さぶる歌
心を揺さぶる歌(2010-03-28 06:22)


Posted by Nike Man at 22:02│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。