【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

ブログ終了!?

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 突然ですが、実はボクの中で、このブログを今日の時点で終わりにしようかと思っていました。
というのも、「夏までに LL Cool J を目指して」という目標があり、夏と言えば8月までかなぁ~なんて思っていたからです。
 しかし、結構このブログを見ている方がいるようで、(皆様からのコメントはほとんどないのですが・・・)
 もう少しは頑張って更新していこうかなぁ~と思っています。(まだ、LL のボディになりきれていないといのもありますが・・。)
 う~ん・・・でも残念ながら、とりあえずあと1ヶ月以内では終わるかもしれません。
   
タグ :日常


Posted by Nike Man at 23:00Comments(0)日常

2010年08月31日

夏の切ない思いで














 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
美女2人に囲まれた男性。イスに肉がはまってしまったようです。切ないですねぇ・・・。


  




  




















■ 見んなよぉ~

  


Posted by Nike Man at 21:31Comments(0)おもしろ画像

2010年08月31日

台風7号接近!?

 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 台風7号が近づいているということで、先ほど息子を連れて近所のスーパーへ買い出しに行きました。

 ところが、銀行もスゴイ行列でしたし、スーパーのレジもこれまでにないぐらいの混みようでした。みんな、考えることは一緒なのかなと思ったのですが、こんな台風の日にお仕事の方もエライですねぇ・・・。
 それにしても、今回の台風は台風らしくないように感じます。ただの曇りの日といった感じですね。まっ、油断禁物ですけどね。


  
タグ :天気台風


Posted by Nike Man at 12:59Comments(0)天気

2010年08月31日

チートスを使ったアート作品

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、ボクの最も大好きなスナック菓子「チートス」を使ったアート作品を作っている方をご紹介したいと思います。

 写真を見ているだけで、食べたくなってきました・・・。ラブ





■ 50袋以上のスナック菓子「チートス」を使って人の顔を描くアート

 












    








■ Cheetos Portrait - Cheesy Art - Conan O'Brien
 アメリカのテレビ司会者「コナン・オブライエン」をチートスで描いていく作品

  続きを読む


Posted by Nike Man at 01:06Comments(0)おもしろ情報

2010年08月29日

マイケルとボディビル

 










 久々のマイケルネタです。
といっても、ボディビルに使われている曲がマイケルの「Dirty Diana」というだけなんですが・・・。


■ Kai Greene Posing to Michael Jackson "Dirty Diana"



ホンモノのマイケルが見たいという人はコチラ

■ Michael Jackson - Dirty Diana





もっと、踊るビルダーが見たい人はコチラ
 ↓  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:01Comments(0)ボディビル

2010年08月29日

スポーツDEPO にて優勝セール

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 スポーツ・デポにてこの土日、興南高校優勝セールをやっていました。興南が優勝した日もセールをしていましたが、その日は特に買いたい物がなかったのでスルーしました。今日は、シャツとハーフパンツを購入。2つで大体9,000円ぐらいだったと思います。
   


Posted by Nike Man at 20:37Comments(0)ショッピング

2010年08月28日

食べるラー油の話2

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 先日、食べるラー油の話をしましたが、今日もラー油の話です。
マックスバリューでも食べるラー油が売っていたので、早速購入しました。
「ぶっかけ!おかずラー油(348円)」という、なんとなくあやしげなネーミングですが、味のほうもあやしげ。第一印象は、コゲを食べているようでした。辛さはあまり無かったです。
正直、サンエーで売っていたラー油のほうがおいしかったです。
  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:13Comments(0)食事

2010年08月27日

トレーニング中に良く聞く曲のご紹介

 最近、ボクがよく聞くWorkou Songs の中から今日は、2曲紹介したいと思います。

 1曲目は、Linkin Park の「Numb」という曲です。これは、マイアミ・ヴァイスに使われていた曲です。この映像を編集してオリジナルのDVDを作って、車で見ています。











■ Linkin Park Numb official video





■ miami vice linkin park 2006 original

  続きを読む
タグ :Work Out Song


Posted by Nike Man at 23:01Comments(0)Work Out Song

2010年08月27日

ナイキの服を購入

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 ブンリンドーが、サマーセールをしているということでショッピングに行ってきました。
赤いシャツが格好良かったので、それを買いました。あと、バッグが安かったのでそれも購入しました。
 それと、ワイフにシャツをプレゼントしました。3つで割引して、8,950円でした。  


Posted by Nike Man at 21:58Comments(0)ショッピング

2010年08月27日

ジムで一汗流してきました

















 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ 今日は、Marcy Gym にてトレーニングしてきたのですが、人がいっぱいしていました。お盆あとで、クワッチーいっぱい食べたお年寄りたちがダイエットの為汗を流している、そんな風に見えました。ニコニコ
健康第一ですからね。そろそろボクも、やせないといけないんですがねぇ・・・。  
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man at 17:22Comments(0)ジム

2010年08月26日

2mを超える少女

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日は、大きな赤ちゃんの話題をお伝えしましたが、今日は2mを超える14歳の少女の動画をご紹介します。
 写真から見ると、とてもあどけない顔ですが、身長はものすごく高いです。専門家によると「Gigantismo(巨人症?)」という、脳の病気で彼女の場合1年に15cm身長が伸びているとか。



■ Elisany Silva, a 14-year-old girl is 206 centimeters tall.
  


Posted by Nike Man at 20:39Comments(0)おもしろ情報

2010年08月25日

デカイ赤ちゃん

 生まれたときは普通の赤ちゃんサイズだったのに、生後10ヶ月となった今では、体重20キロ、平均的な6歳児と同じ体重を持つという中国南部の湖南省で生まれたレイレイちゃん(男児)。
 旺盛な食欲でここまで育ってしまったそうですが、健康状態は良好で、中国の医師たちは原因を究明中なんだそうです。

  









■ Giant Chinese Baby

  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:33Comments(0)おもしろ情報

2010年08月25日

ゆたかやそばに行きました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、沖縄市に出張でしたのでお昼は、沖縄市近辺(北中)で食べました。
県総合運動公園近くの「ゆたかやそば」で、てびちそば(750円)を食べました。
 そば自体はあまり好きではないのですが、てびちがおいしかったです。

  ■ ゆたかやそば
 電話:098-935-4188
 住所:沖縄県中頭郡北中城村美崎75
 営業:11:00~21:00(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業  
タグ :食事


Posted by Nike Man at 21:16Comments(0)食事

2010年08月24日

ウークイしてきました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、お盆の「ウークイ」ということで、お昼からずっと出かけていて、先ほど帰って来ました。久々に親戚に会うのですが、一年はあっという間だなと感じました。年なんですかねぇ~。

 帰りに、必ずお供え物やら果物をいただくのですが、「サングワー」入れようねとヒモを結んだモノを入れてもらいました。これを入れると食べ物などが、腐れにくいとのことです。叔父さんの友人が、釣りに行ったときに、一人は弁当にサンを入れ、もう一人は入れてなかったのですが、入れていない方は完全に腐れ、入れていたほうはちゃんと食べられたそうです。不思議ですね。ベー


 明日はまた沖縄市に出張なので、朝も早いからそろそろ寝ようかと思うのですが、ウチの近所は毎年0時頃「道ジュネー」が始まります。
 関係のない人にとっては、夜中に大騒ぎされても困ります。特に、小さい子どものいる家庭では・・・。うわーん  というわけで、お休みなさい。眠っzzz  


Posted by Nike Man at 23:50Comments(0)イベント

2010年08月23日

ウォーキング前の虹

   こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 明日までは、旧盆ということで休みをとりました。
 今朝は久しぶりに新都心にてウォーキングをしてきました。
 ところが、天気があまり良くなくて、雨が時々降っていました。
びしょ濡れになるというほどの雨ではなかったのですが、1時間の間に、何度か降ったりやんだりが繰り返され、地面も少々滑りそうで怖かったです。


 新都心へ向かう途中、大きな虹が見えました。なんとなく最近、虹をよく見ます。ハワイでも5、6回見ました。ハワイは、本当に虹が多いので、ナンバープレートにも虹が使われています。ちなみに、下の写真のような感じです。

 ハワイは「Rainbow State」と呼ばれていて、ハワイで虹を見たら再びハワイに来ると言われているそうです。虹を見たら、なんとなく今日1日、良いことが起きそうな Happy な気分になります。ニコニコ


■ 綺麗な虹

  


Posted by Nike Man at 11:43Comments(0)ウォーキング

2010年08月22日

豊見城へ遊びに行きました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、家族でトミトンへ。ウィンドー・ショッピングをしながら、息子を思いっきり遊ばせてきました。途中、雨が降ったりしましたが、こういった室内で遊ばせるところがあるのは、子連れの人には大変助かります。しかも、無料なので・・・。  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:42Comments(0)ショッピング

2010年08月21日

フリマに行ってきました

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今朝は、久しぶりに知花のフリーマーケットに行ってきました。
オープン前に少々雨が降っていましたが、あとから晴れて良かったです。
今日もなかなかの混雑ぶりでした。いつものピザとチーズケーキを買いました。  続きを読む


Posted by Nike Man at 18:16Comments(0)フリマ

2010年08月21日

JUSCOでお買い物

 今日、北谷にある JUSCO でショッピングしてきました。
本日20日は、「お客様感謝デー」なので、お盆に向けてのお中元を買ってきました。

 まずは、先日作った「JMB・WAON カード」に最高額の2万円分をチャージしてから、お買い物。WAON カードを使用しても、今日は5%OFF だそうです。カードが無かった時は、あまり意識して買い物していなかったんですけどね。ニコニコ

 ボクはあまり親戚がいないので、15,000円分ぐらいしか買い物しませんでした。沢山、親戚がいるところは出費が大変でしょうね。また仏壇のある家は、果物やらお菓子やらお食事やらを準備しないといけないので、かなり大変だと思います。お盆はたまにしか会わない親戚に会えるので、少々楽しみです。ニコニコ  


Posted by Nike Man at 00:24Comments(0)ショッピング

2010年08月21日

通堂ラーメンに行ってきました

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、西原町にある「通堂ラーメン」に行きました。
ココの「つけ麺」が最高です。GOOD毎年(夏季限定なので)食べているんですが、今年は、チャーシューが少々変わっていました。
 つけ麺は、「熱いしょうゆだれ」と、「冷たいごまだれ」味がありますが、ボクは冷たいごまだれのものしか食べません。夏はやっぱり冷たい冷麺が最高です。  続きを読む


Posted by Nike Man at 00:02Comments(0)食事

2010年08月19日

車の調子が・・・

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ この2、3日車の調子が悪くて、坂道を登ろうとすると、スピードダウンしてしまいます。
原因が分からないので、ディーラーのほうへ相談に行ったら、「おそらくプラグが交換時期でしょう。」とのことでした。

 その後、オートバックスに行ってプラグを交換してもらいました。
 少々高めの「イリジウムプラグ」というものにしました。これのほうが、寿命が長く、確実で安定した燃焼、着火性、燃焼効率が普通のプラグよりもいいようです。  続きを読む
タグ :


Posted by Nike Man at 22:33Comments(0)