【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月04日

台風9号が発生しましたね

 おはようございます、Nike Man です。ニコニコ
 昨晩は、職場の飲み会があり、先ほど帰ってきたようなもんです。
熱帯低気圧が台風9号へと変わり、沖縄へ接近しているようですね。土日ではなく、平日来て欲しいと願うのはボクだけでしょうか・・・。

 しかも、中途半端に沖縄本島をかすめていくようです。
 「洗濯物が干せないじゃないか!怒り」「遊びに行けないじゃないか!怒り
 などと怒りがこみ上げそうになります。そもそも、台風が来たら危ないから仕事が休みになるんですが、「台風が来る」と聞くと、なんかワクワクして「仕事が休める、ラッキー!」と考えてしまいます。ホントは喜んじゃいけないことかもしれませんね。ベー  
タグ :天気


Posted by Nike Man at 05:41Comments(0)天気

2010年08月31日

台風7号接近!?

 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 台風7号が近づいているということで、先ほど息子を連れて近所のスーパーへ買い出しに行きました。

 ところが、銀行もスゴイ行列でしたし、スーパーのレジもこれまでにないぐらいの混みようでした。みんな、考えることは一緒なのかなと思ったのですが、こんな台風の日にお仕事の方もエライですねぇ・・・。
 それにしても、今回の台風は台風らしくないように感じます。ただの曇りの日といった感じですね。まっ、油断禁物ですけどね。


  
タグ :天気台風


Posted by Nike Man at 12:59Comments(0)天気

2010年07月01日

カミナリがスゴイです

ムキー こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 ものスゴイカミナリの連続。雷
パソコンが壊れなければいいのですが・・・。



梅雨明けしたんじゃないんかいっ!






















 失礼しました・・・。

ただいま、大雨警報が発令されました。みなさまご注意を!
さて、今日はカミナリの映像でもお楽しみ下さい。


■ 宮古テレビNews落雷で火災発生
昨年の今頃・・・




■ 飛行中の飛行機に落雷
 乗ってなくて良かったです・・

  
タグ :天気


Posted by Nike Man at 21:35Comments(0)天気