【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月28日

腹筋について




















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、腹筋についての話題です。
 上の写真のような6パックを手に入れたいアナタ。そう、私 Nike Man です。
あまり関係ないのですが、もし、割れた腹筋、自慢の腹筋を手に入れることができたら、
こんなTシャツがあります、というのをご紹介します。  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:53Comments(2)おもしろ情報

2010年09月06日

どのプールがお好き?一度は入ってみたい豪華プール















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、いつかは入ってみたい水平線が見える「豪華なプール」をご紹介します。
ちなみに、ボクは上のモルディヴのプールが好きですが、みなさんはどのプールがお好みですか?


 



Tuscany, Italy   Ubud Hanging Gardens - Bali, Indonesia


 



Turkey        Rangali Island - Maldives  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:39Comments(0)おもしろ情報

2010年08月31日

チートスを使ったアート作品

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、ボクの最も大好きなスナック菓子「チートス」を使ったアート作品を作っている方をご紹介したいと思います。

 写真を見ているだけで、食べたくなってきました・・・。ラブ





■ 50袋以上のスナック菓子「チートス」を使って人の顔を描くアート

 












    








■ Cheetos Portrait - Cheesy Art - Conan O'Brien
 アメリカのテレビ司会者「コナン・オブライエン」をチートスで描いていく作品

  続きを読む


Posted by Nike Man at 01:06Comments(0)おもしろ情報

2010年08月26日

2mを超える少女

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日は、大きな赤ちゃんの話題をお伝えしましたが、今日は2mを超える14歳の少女の動画をご紹介します。
 写真から見ると、とてもあどけない顔ですが、身長はものすごく高いです。専門家によると「Gigantismo(巨人症?)」という、脳の病気で彼女の場合1年に15cm身長が伸びているとか。



■ Elisany Silva, a 14-year-old girl is 206 centimeters tall.
  


Posted by Nike Man at 20:39Comments(0)おもしろ情報

2010年08月25日

デカイ赤ちゃん

 生まれたときは普通の赤ちゃんサイズだったのに、生後10ヶ月となった今では、体重20キロ、平均的な6歳児と同じ体重を持つという中国南部の湖南省で生まれたレイレイちゃん(男児)。
 旺盛な食欲でここまで育ってしまったそうですが、健康状態は良好で、中国の医師たちは原因を究明中なんだそうです。

  









■ Giant Chinese Baby

  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:33Comments(0)おもしろ情報

2010年07月13日

あの国の人は何を食べているんだろう?










 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
ブログを更新しようと思ったら、すっかり疲れて寝入ってしまいました。ベー


 さて今日は、「あの国の人は、何を食べているんだろう」ということで、世界中の家族の食料事情をご紹介します。

世界中の人々が、一週間でどんな物を、どのぐらいの量・値段で食べているのかに興味を持ったカメラマンがいます。
 ピーター・メンツェル という方なのですが、彼が世界の国々のご家庭の1週間の食料を撮影するプロジェクトを行い、調べた結果があります。
  続きを読む


Posted by Nike Man at 01:44Comments(0)おもしろ情報

2010年07月03日

空飛ぶ車




















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
昨日の天気とは一転。今日の午後からは、良い天気となりましたね。ニコニコ
 今日は、「空飛ぶ車」の話題です。
アメリカTerrafugia社が昨年開発した“空飛ぶ車”『Transition』の生産が始まったようです。
翼は折りたたむことができ、普通の車と同じように公道を走る事ができます。
価格は$194,000ということでおよそ1700万円くらいでしょうか?
すでに70名ほど予約しているようです。また予約には頭金$100,000が必要だそうです。

  



  




■ TERRAFUGIA

■ 「空飛ぶ車」開発プロジェクト開始を米国防総省が発表 2008.11.17

■ 「空飛ぶ車」は、もう売っている。 けんじろう と コラボろう!

■ 【海外仰天ニュース】ついに完成。“空飛ぶマイ・カー” 2012年に販売開始予定。  続きを読む
タグ :おもしろ


Posted by Nike Man at 00:53Comments(0)おもしろ情報

2010年03月02日

1円で約3km 走る 電動スクーター

 1円で約3km走れるという、電動(スイックル)スクーターがあるそうです。
← こちらがそのスクーター「ミレット」です。

 自転車通勤をしたいけど、ちょっとつらそうという人にいいんじゃないでしょうか?自転車のように、ペダルがついています。

 疲れたら電動にしても良し、そのまま自転車のようにこいでも良し。
なにしろ、地球にやさしい。また、ガソリンよりもお安くなるようです。
価格は、138,000円。
1回の充電で35km走れるそうで、充電は家庭用のコンセントでもOK。
350Wのモーターがついているので、坂道もスイスイ。 色は12色。  


Posted by Nike Man at 23:58Comments(0)おもしろ情報