【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月16日

女の子のダンスがスゴイことに・・・















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、カワイイ女の子のダンスの動画をご紹介します。
 と、言ってもタダの女の子ではありません。内容はご覧になってもらえば分かりますが、
「大人のダンスの振り付けを見てる内に覚えてしまったのかな~。」 とか、
「大人のダンスの練習に混じって勝手に踊ってるのかな~。」 と思っていたら、
まさかの展開が待っていました。
なんだか見ていて楽しい気持ちになれる動画です。ニコニコ


■ Cute Girl Has A Catchy Dance

  


Posted by Nike Man at 23:48Comments(0)おもしろ動画

2010年09月10日

人間とダンスを踊るイヌ
















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、人間とダンスをするワンちゃんをご紹介します。
その軽やかな動きは、訓練のたまものと思いますが、賢いワンちゃんですね。




■ Dancing Merengue Dog

  


Posted by Nike Man at 23:23Comments(0)おもしろ動画

2010年09月09日

ありがっとうごじゃいます PV

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 韓国のDOZ というバンドでしょうか?
「ありがっとうごじゃいます」「スミマセン」と連発して歌うヘンなプロモーションをご紹介します。
 チャン・ドンゴンのCM以来の衝撃をウケました。






■ 아리가또 고자이마스 ありがとうございます






あなたが好きです。
あなたの肌が、大好きです。
いつまでも、変わらないで。
死ぬほど、好きだから。


■ アナタガ、好キデス!




 じぇろいちにーじぇろというところといい、なんとなく、うちなーなまりにも似ています。  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:48Comments(0)おもしろ動画

2010年09月07日

おもしろムーンウォーク












 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、おもしろムーンウォークをご紹介します。
まずは、ホンモノのマイケルのムーンウォークをご覧下さい。


■ Michael Jackson Moonwalk collection




 そして、問題の動画。
スケボーを撮影していたら、後ろの道路でムーンウォークをする人が・・・。

■ Epic skateboard video!






 学生寮でしょうか。気合いが入りすぎて・・・。

■ Funny moonwalk yeah!!!

  


Posted by Nike Man at 20:15Comments(0)おもしろ動画

2010年08月16日

爆笑!中国のビート・イット

 久々のマイケルネタです。ニコニコ

 といいますか、マイケルの歌(Beat It)をアレンジしたモノなのですが、
かなり笑えます。
 一昔前の中国を思い出しますねぇ・・・。






■ Beat It 中国バージョン
 編集がうますぎ! 本当に歌っているように見えます・・・。





オマケ

■ ワールドカップ・バージョン

  


Posted by Nike Man at 23:42Comments(0)おもしろ動画

2010年07月16日

いきなりミュージカル!

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日はいろんなところで、いきなりミュージカルをおっぱじめてしまう方達の映像をご紹介します。
スーパーなどで、こんなことがあったら買い物も楽しいかも・・・。ニコニコ


■ Grocery Store Musical
 



ランチバージョンもあります。ニコニコ


■ I Love Lunch! The Musical

  続きを読む


Posted by Nike Man at 23:06Comments(0)おもしろ動画

2010年07月09日

巨大スケボーで遊ぶオヤジ達
















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、巨大スケートボードを作成し、それに乗って遊んでいるオヤジたちの映像をご紹介します。
とても楽しそうで、見ているとボクも乗ってみたいなと思いました。ニコニコ
スケボーがリアルすぎて、逆に人間が小さくなったような感じがします。
止まり方は、少々危険です・・・。ベー


■ Super Skateboard 'Xtremo'

  


Posted by Nike Man at 23:30Comments(0)おもしろ動画

2010年06月20日

驚異的なダイエット法

 どんなメタボ体系でも努力することなく
一瞬でやせる方法を紹介する動画です。
用意するものは黒のマジックと大きな黒い板だけ。
(※もちろん、ジョークですので軽くとらえて下さい。)




■ 誰でも一瞬でやせられる驚異のダイエット法

  


Posted by Nike Man at 20:33Comments(0)おもしろ動画

2010年05月12日

乗る犬たち

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 今日も残業でした・・・。うわーん

 さて、今日は「いろんな○○○に乗る犬」をご紹介します。


















■ カメに乗る怠け者の犬




■ プロ顔負け スケボーに乗る犬




■ 自転車をこぐ犬




■ 自転車をこぐ人に乗る犬

  


Posted by Nike Man at 22:45Comments(0)おもしろ動画

2010年05月10日

スゴイ人たちの動画をご紹介

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 
 昨日、今日は(いつものサービス)残業でした。汗 
まだまだ、忙しい日々が続いております・・。うわーん
なかなか、このブログも更新できておりません。
というか、運動さえできてませんねぇ・・。ぐすん
 う~ん、ヤバイです。ベー
今月末には、また my body の状況をアップしないといけない時期になっております。
そろそろ運動も再開せねば・・・。


 さて、今日はスゴイ人たちの動画をご紹介します。



■ 中国人女性による仰天ナイフ技






■ ベスト・オブ・YouTube





■ スゴイ日本人技(運転・ノック)

  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:57Comments(0)おもしろ動画

2010年04月23日

趣味を超えた演奏 おもしろ動画

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 雨ですねぇ~。雨
今日は、趣味の領域を超えたおもしろ動画をご紹介します。おすまし



■ オタクによるジャスティン・ティンバーレイク メガミックス




 ここまで、趣味が活かせるなら楽しそうですね。もう、プロの領域です。
本物は、コチラ↓。

■ Justin Timberlake - sexy back

  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:02Comments(0)おもしろ動画

2010年04月22日

おもしろCM

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、かなり夏日になりましたね。晴れ

 ということで、ビールのおもしろCMをご紹介します。


■ 魔法の冷蔵庫 バド・ライト





 ■ クール・ビア・コマーシャル ギネス




 ■ カメのサッカー&ビールCM ブラマ

  


Posted by Nike Man at 23:25Comments(0)おもしろ動画

2010年04月19日

おもしろ映像特集

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、スポーツに関するおもしろ映像をご紹介します。


■ おもしろ映像 Part.1




■ おもしろ映像 Part.2





■ おもしろ映像 Part.3

  


Posted by Nike Man at 21:04Comments(0)おもしろ動画

2010年03月15日

おもしろ建物アート

 今晩は。風邪ひいて、ドンドン体調が悪くなってきています Nike Man です。うわーん
 今日は、早めに寝ようと思います。眠る


 さて、今日は、建物にほどこしたステキなアートをご紹介します。おうち

■ ナイト・ライダー

ナイトライダーの曲に合わせて、ビルのライトが点滅。かなりクールです。





■ ジェームズ・ボンド

 同じく、ジェームズ・ボンドバージョン。






■ Large Format Projection Jaromerice

 プロジェクターに映し出された映像が、幻想的・・。


  続きを読む


Posted by Nike Man at 20:49Comments(0)おもしろ動画

2010年03月13日

おもしろ グッドマシーン

 お疲れ様です、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、おもしろいマシーンをご紹介します。おすまし
と言っても、ジムのトレーニングマシーンではないですので、あしからず・・・。


■ 雪かきマシーン

 雪の降るところでは、便利かも・・・。

 



■ 未来型ノートパソコン

 本当に、こんなノートパソコンができるのだろうか・・・?





■ シュレッダーから自家製トイレットペーパーを作るマシーン 
 こんなモノが職場や家庭にあったらなぁ・・・






■ 空飛ぶホバークラフト

 乗ってみたい・・・。







■ R2D2型DVDプロジェクター

 スターウォーズファンにとっては、たまらない!





 実際買った人は・・・  


Posted by Nike Man at 23:19Comments(0)おもしろ動画

2010年03月04日

おもしろ動画-エクササイズボール

 みなさんは、エクササイズボール知ってますか?
 バランスボールとかフィットネスボールとも言いますね。ジムによくあると思います。

僕は、使ったことありませんが・・・。ベー
 今日は、そのエクササイズボールのおもしろ映像をお送りします。テレビ



■おもしろバランスボール動画









  


Posted by Nike Man at 21:47Comments(0)おもしろ動画

2010年02月24日

スゴイ子どもたちの映像 Part2

今日は、スゴイ子どもたちの映像 Part2 をご紹介します。ニコニコ


■ 天使の歌声 
6才のあどけない女の子、コニー。その顔とは、思いも寄らない歌声を披露してくれます。






■ プロ顔負けシンガー
 こちらも、負けていません。その歌唱力はホンモノ!






プロのダンサー顔負けのダンス
 ベイビー・バンの華麗なダンスをご覧アレ。



  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:08Comments(0)おもしろ動画

2010年02月23日

スゴイ子どもたちの映像 Part1

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、子どもが熱を出して病院に連れて行きました。
週に何回病院に通っているか分かりません。常連になりました。
 小さい子は、どこもそうなのかもしれませんねぇ~。うわーん






というわけで(?)今日は、スゴイ子どもたちの映像をご紹介します。ニコニコ


■ ピアノ演奏がスゴイ! 
中国人なんでしょうか?顔に似合わず、ラテンのナンバーをいとも簡単に演奏してくれます。





13カ国語をしゃべる少年
 お客に色んな国籍の人がいるということで、覚えたらしいです。日本語はちょっとヘン。





■ ビックリ人間楽器、
ヒューマンビートボックス

 どこから、そのビートが出ているの?


  続きを読む


Posted by Nike Man at 22:01Comments(0)おもしろ動画

2010年02月18日

おもしろ雪上アクシデント集

 こんばんは Nike Man です。おすまし
 最近の話題と言えば、やはりバンクーバーオリンピックですね。
沖縄は、雪が降らないのであまり親近感が湧きませんが・・・。
 というわけで(?)、今日は、雪に関するおもしろ映像をどうぞ。ニコニコ







■ おもしろ雪上アクシデント集








  


Posted by Nike Man at 20:47Comments(0)おもしろ動画

2010年02月15日

笑いと健康

 今晩は、Nike Man です。おすまし
皆さん、最近笑っていますか?ニコニコ

 昔から
「笑う門には福来たる」
という言葉もありますが、笑うことによって人は健康になるようです。

 もともと
「笑いは健康に良い」
といわれていますが、それを実践して証明したのがアメリカの著名なジャーナリスト、ノーマン・カズンズという人です。

 彼自身、膠原病(こうげんびょう)という病気で、「治る見込みがない」と医者から判断されましたが、ある日、ビタミンC投与とともに笑いで病気を治すことを決意。
 本当にそれで病気を克服してしまったのです。

 これが世界的に話題となり、その後いろいろな"笑い"の研究が行われ、その心身に与える影響が医学的に解明されました。


 誰かの優しい笑顔を見ると、ホッと安心をしたり、何だか嬉しい気持ちになったりします。あるいは、赤ちゃんが楽しそうにと笑っているところを見ると、何だか自分まで楽しくなってくることもあります。そんなふうに、"笑顔"に接することによって癒される私たちですが、実は笑っている本人にも、さまざまな効果があるそうです。

 笑うことで、ガン細胞や細菌に感染した細胞を殺すNK細胞というのが、増えてくるそうです。
 
 また、笑うことで血液の循環が良くなり、高血圧や脳梗塞、心筋梗塞の予防になったり、リウマチなどの痛みをやわらげる効果もあるようです。
 ただ笑うことでガンや様々な病気が防げるとしたら、これほど安上がりなことはありません。
 そして、笑顔を作ると第一印象もUPし、人が寄ってくるそうですよ。
 

 鏡を見て、作り笑いをする練習法もあるようで、最初はウソの笑顔でもそれがいつしか本物の笑顔となりそれが周りの人にも元気を与え、人脈も増えてくるのだと思います。
 さぁ、今日は皆さんも大いに笑ってみませんか。
  続きを読む


Posted by Nike Man at 21:39Comments(0)おもしろ動画