てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › おもしろ動画 › 女の子のダンスがスゴイことに・・・

2010年09月16日

女の子のダンスがスゴイことに・・・

女の子のダンスがスゴイことに・・・













 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、カワイイ女の子のダンスの動画をご紹介します。
 と、言ってもタダの女の子ではありません。内容はご覧になってもらえば分かりますが、
「大人のダンスの振り付けを見てる内に覚えてしまったのかな~。」 とか、
「大人のダンスの練習に混じって勝手に踊ってるのかな~。」 と思っていたら、
まさかの展開が待っていました。
なんだか見ていて楽しい気持ちになれる動画です。ニコニコ


■ Cute Girl Has A Catchy Dance




同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

Posted by Nike Man at 23:48│Comments(0)おもしろ動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。