2010年08月23日

ウォーキング前の虹

  ウォーキング前の虹 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 明日までは、旧盆ということで休みをとりました。
 今朝は久しぶりに新都心にてウォーキングをしてきました。
 ところが、天気があまり良くなくて、雨が時々降っていました。
びしょ濡れになるというほどの雨ではなかったのですが、1時間の間に、何度か降ったりやんだりが繰り返され、地面も少々滑りそうで怖かったです。


ウォーキング前の虹 新都心へ向かう途中、大きな虹が見えました。なんとなく最近、虹をよく見ます。ハワイでも5、6回見ました。ハワイは、本当に虹が多いので、ナンバープレートにも虹が使われています。ちなみに、下の写真のような感じです。

ウォーキング前の虹 ハワイは「Rainbow State」と呼ばれていて、ハワイで虹を見たら再びハワイに来ると言われているそうです。虹を見たら、なんとなく今日1日、良いことが起きそうな Happy な気分になります。ニコニコ


■ 綺麗な虹




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事

Posted by Nike Man at 11:43│Comments(0)ウォーキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。