2010年06月01日

すごいケーキ!

すごいケーキ! 今晩は、Nike Man です。ニコニコ
今日から6月ですね。
 6月はジューンブライドとも言いますが、これはヨーロッパからきたものだそうですね。(諸説あるようですが。)
 ちなみに、日本に定着したのは梅雨時期にお客が少ないということで、ブライダル業界等の戦略のようです。





 さて、今日はスゴイケーキをご紹介します。
アメリカはアトランタにある ハイランド・ベーカリー という基本的には、パン屋さんらしいのですが、コーヒーなども飲めるスタバのようでもあり、ケーキも作っているところのようです。
 そこでは、驚くべきすごいケーキを作っています。下の写真を見ていただくと分かりますよね。


すごいケーキ!

















すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ!




すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ!







 すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ!







すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ! すごいケーキ!







 とても、ケーキには見えませんよね。プレゼントしたら、ビックリするんじゃないでしょうか。
でも、その色がカラダに悪そうな気がするのは、僕だけでしょうか・・・。


 ■ Hiland Bakery's



同じカテゴリー(お菓子)の記事
ケーキを買いに奔走
ケーキを買いに奔走(2010-03-17 20:00)

スィーツを購入
スィーツを購入(2010-03-09 20:42)


Posted by Nike Man at 22:18│Comments(0)お菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。