2010年01月07日

Knock Down...

 Knock Down...昨日は、仕事中から頭が痛い、熱がある、少々寒気がすると風邪の症状が出ていたので、急いで帰りました。ぶーん
 夕ご飯を食べて、風邪薬カプセル とユンケルを飲んで19:00には寝てました。眠る それで、4時頃目が覚めて今は快調です。多分、息子からうつったと思いますが、仕事始めで疲れがたまっていたと思います。

 筋肉には、トレーニング ガッツポーズ と栄養 沖縄そば(箸) そして何よりも睡眠 眠っzzz が大事です。分かっているんですが、忙しいとつい睡眠を削りがちですね。



今日のオススメMusic
LL Cool J - Baby ft. The-Dream



同じカテゴリー(体調)の記事
体調不良でダウン
体調不良でダウン(2010-09-27 08:01)


Posted by Nike Man at 05:15│Comments(0)体調
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。