てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › イベント › エイサー祭りに行ってきました

2010年09月12日

エイサー祭りに行ってきました

エイサー祭りに行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、以前働いていた職場の仲間たちと、沖縄市のビアフェスタに行ってきました。
久しぶりに、仲間が集い、楽しく談笑してきました。ニコニコ

エイサー祭りに行ってきました ディアマンテスが歌を歌っていたようですが、談笑が盛り上がってライブはほとんど見えませんでした。
 ビールのカップを重ねて、タワーを作ったりしていました。隣のアメリカ人も競って、高いタワーを作ったりして盛り上がっていました。
 花火がちょうど上がる頃に二次会へ移動しました。聞くところによると、今日は前夜祭ということで、花火の数もなんとなく少なかったような気がします。明日のほうが、盛り上がるのかもしれませんね。


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事
夏至と食べ物
夏至と食べ物(2010-06-21 20:23)

父の日でしたね
父の日でしたね(2010-06-20 19:34)

今日はロックの日!
今日はロックの日!(2010-06-09 22:21)


Posted by Nike Man at 02:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。