てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › レジャー › 道の駅「豊崎」に行ってきました

2010年09月11日

道の駅「豊崎」に行ってきました

道の駅「豊崎」に行ってきました















 うるま市から、高速で南下しまして、豊崎の道の駅に行ってきました。ニコニコ
 ここは、この前行こうと思って探せなかったので、ぜひ今日は行ってみたいと思っていました。


道の駅「豊崎」に行ってきました 地元で採れた新鮮な野菜が豊富に揃っていました。
 また、結構値段も安かったです。
しかしながら、家には食べる物が沢山あったので、今回は購入しませんでした。


道の駅「豊崎」に行ってきました 道の駅「豊崎」に行ってきました 代わりに、チキアギ(カマボコ)とお菓子を沢山買いました。
 あとで、友達に会う予定なので、プレゼントしようと思っています。


道の駅「豊崎」に行ってきました 道の駅「豊崎」に行ってきました帰りに、宝くじ売り場があったのでそこへ寄りました。
 以前サマージャンボ宝くじが当たったのがあったので、換金しながらついでに「宝くじの日記念 第591回全国自治宝くじ」を購入しました。500円と、少々高めですが、当選確率が良いようなので、10枚買いました。
 抽選日は、2010年9月22日 水曜日のようです。当たりますように・・・。ニコニコ



道の駅「豊崎」に行ってきました■ 道の駅「豊崎」
住 所:〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎3-39
    (ヤマダ電機を左手、あしびな~を右手に、大通りをまっすぐ海向けに行くと、すぐ右手にあります。)


タグ :レジャー

同じカテゴリー(レジャー)の記事

Posted by Nike Man at 15:02│Comments(0)レジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。