てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › フリマ › コートニーのフリマに行ってきました

2010年09月11日

コートニーのフリマに行ってきました

コートニーのフリマに行ってきました














 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
今日は、第2土曜日ということで、久しぶりにうるま市にあるキャンプコートニーの
フリーマーケットに行ってきました。


コートニーのフリマに行ってきました こちらのほうは、若干雨が降っていたようで、芝生が水たまりになり、帰る頃には泥だらけになってしまいました。途中からも、雨が降ったり暑くなったりで、最悪のコンディションでした。



コートニーのフリマに行ってきました コートニーのフリマに行ってきました ここでのボクのお目当ては、お菓子です。
ボクの大好きなラブ チートスが売っています。
 ところが、ノーマルのチートスがなく、辛いものとかしか無かったので、仕方なくパフなどを買いました。
 これは、量はたくさん入っているのですが、歯ごたえがないのであまり好きではありません。


コートニーのフリマに行ってきました ボクがお菓子を買っている間に、ワイフは息子用にサッカーボールを買っていました。(100円)
 どうせなら、サッカーボールではなく、バスケットボールにして欲しかったんですが、それは200円だったから、このサッカーボールにしたとのこと・・・。





コートニーのフリマに行ってきました ■ フリーマーケット キャンプコートニー
日 時:第2第4土日 7時~10時
場 所:具志川市天願の米軍施設内(キャンプコートニー)


タグ :フリマ

同じカテゴリー(フリマ)の記事

Posted by Nike Man at 13:23│Comments(0)フリマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。