てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › 日常 › いよいよ本格的なGWですね

2010年04月30日

いよいよ本格的なGWですね

いよいよ本格的なGWですね こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 いよいよ、本格的なゴールデンウィークですね。やっと、仕事にゆとりが出てきたかなという感じです。ニコニコ
というわけで、早速先ほど、ビデオ店にてDVDを10本借りて来ました。

いよいよ本格的なGWですね 今年こそは、伊江島のゆり祭りへ行こうと思ったら、もう予約でいっぱい。
ホテルなども予約で満室状態。ヤンバルへは近づけそうにないようです。
というわけで、今年は、近場で家族ですごす予定です。
皆さんは、どんなGWを過ごしますか?おすまし
( 僕は、そろそろ運動もしないといけませんが・・・。ベー


タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事
ブログ終了!?
ブログ終了!?(2010-08-31 23:00)


Posted by Nike Man at 22:15│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。