てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › 運転 › 先日、車をぶつけた人がわかりました

2010年04月20日

先日、車をぶつけた人がわかりました

 こんばんは、 Nike Man です。おすまし
先日、車をぶつけた人がわかりました 先日、僕の車をぶつけた方も分かり、何度も謝罪をしてくれました。ぶつけた方は、なんとお隣に住んでいる方でした。
 先ほど、警察了解を呼んで一応 Case Closed。事件は解決しました。保険で、すべてお隣の方が弁償してくれるそうです。
 
先日、車をぶつけた人がわかりました 事故を起こしたことはないので、知らなかったのですが、警察の方から「ちょっとした事故でも、すぐ警察に連絡して下さい。示談してトラブルをあとから起こしても、警察は介入できませんから。」とアドバイスを受けました。優しい警察、そしてお隣さんで良かった。ニコニコ


■ 交通事故示談
■ 交通事故示談の教科書



■ 事故の瞬間映像(分かりづらいですが、右側からバックして来る車)



タグ :運転

同じカテゴリー(運転)の記事

Posted by Nike Man at 23:04│Comments(0)運転
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。