てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › News › 紙パンツかぶり強盗!?

2010年09月05日

紙パンツかぶり強盗!?

紙パンツかぶり強盗!?














紙パンツかぶりコンビニ強盗=14万奪う、韓国籍の男逮捕―警視庁

 東京都練馬区のコンビニに押し入り、売上金を奪ったとして、警視庁石神井署は5日、強盗容疑で、韓国籍の無職金炳一容疑者(55)=同区石神井町=を逮捕した。同署によると、「金が欲しかった」と述べ、容疑を認めているという。
 同署によると、金容疑者は店内に押し入る際、目の部分に穴を開けた紙パンツをかぶって顔を隠していた。
 尿路結石 を患っていたため、日常的に紙パンツを使用していたという。
 逮捕容疑は8月25日午前2時5分ごろ、練馬区東大泉のコンビニ「スリーエフ東大泉2丁目店」で、店員の男性(31)に包丁を突き付けて「マネー、マネー」「追いかけると刺すよ」と脅し、売上金約14万1000円を奪って逃走した疑い。 




■ 紙パンツかぶりコンビニ強盗- これは 普天間問題が 少なからず 影響を 及ぼしてますか?
 ↑ 普天間問題とは、まったく関係ないと思いますが・・・。


■ なぜ強盗に紙パンツかぶるのですか?
 ↑ 人それぞれじゃないですかねぇ・・・。紙パンツが あったから?



同じカテゴリー(News)の記事

Posted by Nike Man at 16:36│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。