ケーキを買いに奔走

Nike Man

2010年03月17日 20:00

 今晩は、Nike Man です。 
今日は、仕事を休みました。風邪気味ということと、仕事に集中したいからです。
朝は、病院に行ってきました。午前中・午後は買い出しに行ったり、仕事したりで
パタパタ。あっという間に夜になってしまいましたね。

 ということで、明日職場に持って行くスィーツを買いに出かけました。
ネットで探したケーキ屋さんに行くことにしたのですが、やっと探したと思ったら、
つぶれてました。ショック・・・。    2件目は、定休日でした。
3件目でやっと購入できました。


 インターネットの情報でも、ココのケーキはおいしいと評判です。
 以前ココで購入した事がありますが、だいぶ前に行ったので味は忘れましたが・・・。

店に入った瞬間、声をかけられました。
知り合いが働いていたので、ビックリ。
 今日は、フルーツが盛られたロールケーキと、桜のールケーキの2種類購入しました。



 ケーキハウスナシロ
浦添市前田2-16-8 電話 098-877-4588
首里からバークレーズ・コート(宜野湾市真栄原)向け、

 伊藤園を過ぎESSO ガソリンスタンド斜め向かい。
 マキシム(浦添総合病院近く)の職人さんが独立して開業したケーキ屋さんらしいです。
 店内でケーキを食べることも可能です。ピアノ演奏もあるらしいです。
関連記事