てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ › News › なかやまきんに君が別人に!?

2010年07月07日

なかやまきんに君が別人に!?

なかやまきんに君が別人に!?



















 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
アメリカに筋肉留学をしていた、あのお笑い芸人「なかやまきんに君」が、どうも別人になってきているという話題です。


 以前、このブログで「50セントが別人に」という話題を取り上げましたが、それとはちょっと違うようです。


なかやまきんに君が別人に!? ニュースによると、お笑い芸人「なだぎ武」が7月6日(2010年)のブログで、筋肉留学中のお笑い芸人「なかやまきんに君」との再会を報告している。

きんに君は現在、日本に帰国してテレビ番組の収録に参加している。その現場で久しぶりに会ったなだぎは、「ん??」と思う。
というのは、彼の体の線がやけに細く、小さくなっていたからだ。

日本を離れてアメリカに旅立ったのは筋肉留学のはずだった。
それなのに、である。理由を聞くと、「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ。
詳しいことはわからないが、最近はトレーニングをほとんどせずに毎日、勉強に没頭しているという。

「振り返った背中も寂しげで、背筋も無くなり、オーラも消え失せていました…。
あれだけ拍手を欲しがっていた人間が、今はまるで同情を欲しているようだった…」

なだぎは、きんに君に日本に帰ってくることを勧めている。
そしてまた、パワー溢れるギャグを見せてほしい、と書いていた。



■ なだぎ武、なかやまきんに君と再会 「まるで別人のよう」

■ なかやまきんに君 筋肉留学ブログ MAXマグマへの道 



同じカテゴリー(News)の記事

Posted by Nike Man at 23:00│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。